作品紹介

刺し子の巾着

深さ約38センチ、幅約34センチ、底部分マチ10センチ紺の新モスに刺し子して巾着にしました。
サンプル

春用ガーゼストール

祖母へのプレゼント。簡単ですが、フリンジを作るのに時間は結構かかりました。詳細はブログに記載
2017/03/04

オーガニックの枕と枕カバー

買うと高価なオーガニックの枕を材料代だけで手に入れたいと思い制作。
63×43センチで、カバーにワンポイントの刺し子を。
2017.03.21

作品紹介(編み物)

腹巻

二目ごむ編みで、今年二つ編みました。夏こそ冷えて体調を崩しやすいので春先に。2017.04.26

前あきベスト

極太毛糸で祖母にプレゼントしました。
左身ごろの前たては、編み図より段数を増やして…

ひざ掛け

説明文。サンプルテキスト。

作品紹介(木工)

前あきベスト

極太毛糸で祖母にプレゼントしました。

壁かけ棚

幅41p、奥行15p、高さ35p。桐の一枚板で小物収納用の簡単な棚を作りました。塗装もせずそのまま玄関の柱にかけています。
2017.04.18

アクセサリーその他

ブレスレット

お世話になる方にお返しとして。2017.06.30

アラゴナイトのラップブレス

大好きなアラゴナイトが沢山手に入ったので、作りました。これのおかげで乙女男子の称号をいただきましたよ……2017.2017.8.17

↑ ページの上部へ

SIDE MENU

当ブロック内のテキストは

段落タグ<p>で囲みましょう。余白が自動で反映されます。

当ブロック内に画像を置く場合

幅240pxまで。

サポート

テキスト
>>詳細はこちら